プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
着物屋めぐり
今日は着物屋めぐりをしました。
めちゃくちゃ京都っぽい。
なぜかって言ったら、わたしまだ卒業式の服決めてなくて。
もう来月なのに!
学校に来てた業者ももう終わってしまったっぽいし。
もともとお決まりの袴スタイルがどうにもあたしには受け入れがたく
結局一回も覗かないまま今日に至ってしまいました。

昔どこかでもらったKIMONO MAPを片手に
新風館から始まって途中吉本さん高本さんと仏光寺通まで下りて、
今度は三条通→御幸町、寺町のお店で。
レンタルしてるとこで着させてもらったりしたけど、ちょっといまいち。
結局決めることはできなかったけど、イメージはばっちり。決まりました。
やっぱりアンティークの小紋に袴??
いろいろディスプレーされてて、アンティークの着物でも結構いけるなって思ったんです。
どうなることやら。早く決めなきゃなー。
あたし、うちでおばあちゃんが着物で生活してたから昔からもともと着物が好きで、
就活の時も着物の会社回ったことあったんだよね。
そんなこともあって今日はすごく楽しかった!
着物ってやっぱり素敵☆
今なんかほんとアンティーク着物とかだったら特に
そんな高いお金出さなくても買えるし、
普段着感覚で着れるもんなんです。
あたしも着物着て、街ん中とか出かけたりしたいな。
スポンサーサイト
投稿日:2006/02/04
TR(0) | CM(4) | つれづれ | Page Top
いい~じゃん☆
最近、アンティーク着物充実してるらしいし、うちも一回巡ってみたい。
まったくのミーハーな動機やけどww
30くらいになったら、呉服屋の着物とか着たいけど(お金はともかく)、今こそアンティークとかで、ちょっと外した着方したいよね☆
てか、ひろみ、似合いそうやん、かわいいアンティーク着物とか、かわいい帯留めとか!!
2006-02-04 14:06 : ミキティ URL : 編集
Pagetop
アンティーク着物、ほんといいよねー大絶賛だよ。
ちょっと卒業式がんばっちゃおかな。
みきちゃんも浴衣にあってたし、絶対着物似合うよね。
ぜひぜひいろんな店巡ってみてー☆
2006-02-04 23:56 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
3月2日、うめだ花月行きますんで予定空けといてや~


白夜行もいいけど「秘密」もいいよ!
2006-02-06 22:08 : もっか URL : 編集
Pagetop
秘密ってなんか賞とったやつだよね?
それもサスペンス系?おもしろいん??
そっかーそしたら今度読んでみます☆
2006-02-06 23:50 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/58-6dcdef4a
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
