プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
活動拠点は大阪
最近のわたしは大概大阪にいます。
百貨店でバレンタインの短期バイトしてるんです。
BABBIってチョコウエハースで有名なイタリアのブランドで。
あたしも食べてみたけど、高いだけあってかなりおいしかった!
パッケージも限定とか出てるし、凝っててすごいかわいいです。
なのでみなさんもぜひ買ってみてください
百貨店で働くの初めてだから初日は迷路みたいな裏で迷子になりかけたりしたけど。
あたしもしかしてここから出られないとか本気で思ったし。
あとは化粧室なんかまさに女の戦場て感じで。あれは百貨店ならではの光景なんだろね。
レジもカードとかややこしいし配送もまだいまいち分かってないけど、日報書きとかめちゃめちゃ時間かかるけど、なんだかんだいって楽しいです。
もともと地下に入ってるブランドだから常連さんみたいなお客さんもいるけど、知らない人に自分が勧めて買ってもらった時とかすごいうれしい。販売ってこーゆーとこがやりがいなんだな。きっと。
今日とかずっと一人だったし休憩もとれなくて普通に忙しかった。
でもほんと今日はいっぱい売れたなー。

結局残って松島さんとの待ち合わせにはぎりぎりでした
そうです。今日はバンプのコンサートだったんです☆
そしてちょっと飲んで帰ってきて、今も音楽聴いて若干浸ってます。
めちゃくちゃ楽しかったー!!
ほんといい曲ばっかし。名曲ばっかし。
なんていってもあの声!!やばい。
「ほんまにいい声やなー」って何度も松島さんの口から出ました。
しゃべる声もやばいです。
しかもしっとり系の曲も多いから、めっちゃ聞き入ってしまった。
席はスタンドだったんだけど、白黒のかっこいい画面も全然見えたし、アリーナのそろってる動きとか見えておもしろかったし。すごいなーって感じで。めちゃくちゃ音も体に来るし楽しかったー。
久しぶりにあんな一生懸命な人たち見た。

明日はちょっと休んで、あさってからはチョコ販売本番です。
スポンサーサイト
投稿日:2006/02/08
TR(0) | CM(4) | つれづれ | Page Top
バビって、プラスティックのケースにはいったやつよね。
小さいのに千円くらいするやつ!!!
東京の友達がケース集めてたよ。
なぜかセントレアにもショップがあった。
美味しいのかーーーー

ずっと気になってるんだけど、
100円チョコで美味しいわたしにはどうしても買えない。
2006-02-08 11:08 : りえ URL : 編集
Pagetop
迷子になって本気で出られないって思ったとか、めっちゃカワイイ☆(笑)
けど、百貨店とかホテルの裏側って、ホンマにややこしいよねぇ。
楽しみながら頑張ってるみたいで何より♪ 頑張ってね~☆(・∇・)v
2006-02-08 11:29 : あゆ URL : 編集
Pagetop
どこの百貨店なん!?
あたしもバイト梅田でしてるから、見に行きたいです☆
バレンタインのバイトとか幸せな感じで楽しそうやね(*´∀`)つ・
2006-02-08 13:30 : ようこ URL : 編集
Pagetop
>りえ
そうそう。セントレアにもあるらしいよーたぶんジェラートも売ってたはず!
プラスチックのはね、いろんな色あるし、レゴみたくつなげられるからいっぱい集めると楽しいと思う◎
高いっていうのが頭にあるから、おいしく感じるのかもしれんけど;
りえも一回食べてみてみー!

>あゆちゃん
ホテルとかも裏側すごそうだねー!
あたしもしかして方向オンチっぽくて、この前忘れ物して戻りたかったんだけど、
夜動いてる従業員用のエレベーターがわからなくて7回まで階段で上ったよ;

>よーこちゃん
あたしは心斎橋の大丸だよ☆梅田だったら近いな!
催事会場で全身赤の服だから、目立ってすぐ分かると思う。笑
ぜひぜひ遊びにきてー◎
2006-02-08 18:04 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/59-6baff591
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。