プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
終了です。
こないだ最終だった会社から、内定の通知をもらいました。
家具・インテリアとホームセンターが一緒になった新しいタイプのショッピングセンターの販売員です。
面接前に最近オープンしたばかりの店に店舗見学しに行ってて、かなり好印象だったとこ。
キッズ関係がすごく広くとられてて、キッズカフェなんかもあって。
ニューファミリー層にターゲットを絞ってるって聞いてたけど、ほんとその通りだった。
今までにない感じの新しい。広くて。日常的に、そしてリフォームも扱ってたりするからライフパターンが変わるたびに、お客様の一生を支えていけるお店です。
まだできて5年の会社で、来年も何店かオープン控えてる。これから、一緒に成長していきます。

ほんとに諦めていたから、こない電話をもしかしたら・・・って待つのは嫌だったし、
買い物に出てました。私。
telephone on HEPでした。

夜、今までの就活をずっと振り返ってて。
12月くらいから始めて半年以上。長かったー。
成長、してるんかな。あたし。
最近そればっか考えるわ。
でも人事の人は、電話で、面接で100%力発揮できなくてもちゃんと
その“人”をみてるんだよ。的なことを言ってくれた。
なんかほんとにうれしくて、涙が出そうだった。
口下手で緊張しいでうまくしゃべることもできなかったけど、
でも、アルバイトでもお客さまを第一に考えて行動を心がけているとか、
実は負けず嫌いで、決めたら最後までやり通すとか、伝えるべきところは
ちゃんと伝わってたのかな。
一緒に新しいこれからの会社を盛り上げていこうって時期に、
あたしを選んでもらえたことがほんとにうれしいです。
スポンサーサイト
投稿日:2005/08/03
TR(0) | CM(0) | 就活 | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/6-7e66b9dd
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
