プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
住宅相談
今日、内定先の住宅相談会に行ってきました。
仲介業者が来てくれて探してくれるっぽい。
でも、関西の鉄道と店舗の地図をもらって
さあどこに住みましょって言われたら、まじでわかんない。
大阪のどこが住みやすいとか、治安がいいとか知らないし。
とりあえずJR沿線で便利なとこか、やっぱり梅田周辺がいいかな…。
入社式にならないと配属地分からないのがいたい。
研修後違う店舗に行く可能性もあるしな。
店は郊外型でみんなばらばらだし、これからまたどんどん出店していくらしいし…。
ほんとあたし4月からどこに住も。
おすすめなとことかないかな。
投稿日:2006/02/08
TR(0) | CM(4) | つれづれ | Page Top
おすすめは豊中らへんじゃないかなぁ。
前のバイトの友達で下宿してる子多かったよ☆
逆に淡路らへんは家賃安いけど、女の子には危険と思う・・・。
あんま参考にならへんかもやけど、ふとした時に思い出してくれると嬉しいです♪
2006-02-09 18:34 : ようこ URL : 編集
Pagetop
豊中かー。行ったことないけど、梅田からも近いよね!
やっぱ安全なとこがいいから、十三とか近いけど怖い感じよね。
そっかぁありがとう☆候補に入れてみます!
2006-02-09 22:48 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
えー
一緒にか
近くに住もうよ!
2006-02-10 01:24 : ともえ URL : 編集
Pagetop
ばばら京都だよね?!
でもルームシェアも楽しそうだなぁ☆
2006-02-10 23:40 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/60-f7327605
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
