プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
1時間待ち
でバレンタインチョコって買うもんなんだね。
こっちは地下の常設店の話だけど。
テーマパークみたいだわーすごすぎる。
催事場も結構すごかった!
女の人のバレンタインに対する想いってすごい!!
ほんとに戦いだわ。
始める前に、多いクレームが“順番抜かし”って言ってて、
そんなことあるわけないじゃんって思ってたけど、
今日やっとその意味が分かった。
昨日モモコ(ハイヒール)がテレビで絶賛してたってのもあるらしいけど。
あたしは何も知らずに人気のブランドのバイトをしてたんだなーって思った。
だって今日の売上げ…は企業秘密だけど
びっくりするよ。
補充、補充で。開店から閉店までフル回転でした。
今日はでもレジに社員のプロの人が入ってくれたから、
それだけで随分楽だった。ほんと良かった。

あーやっと配送とか納品とかいろいろやり方分かってきたのに、
もうすぐ終わりだ。残念。販売も結構楽しいかも。
明日はどうかなー。平日だけど前日だしな。
明日も寝坊しないで朝からはりきってがんばろ。
スポンサーサイト
投稿日:2006/02/13
TR(0) | CM(3) | つれづれ | Page Top
おつかれさん
バレンタインってすごい稼ぎ時なんだね…。
縁のない話ですが、そういうお祭り騒ぎみたいなの好きです。
明日もお互いがんばろ。
2006-02-13 05:15 : SLY URL : 編集
Pagetop
バレンタインデイ戦争だ~。
参戦したのね(笑)。とうとう明日ですね!!
女の子って可愛い生き物としそうじゃないのと紙一重。
そう実感させられるイベント、それがバレンタインデイです(笑)。
2006-02-13 16:42 : さしー URL : 編集
Pagetop
>SLY
ほんと街はバレンタイン一色だよー。
あたしにはなんかクリスマスみたいに、みんな浮かれてるようにみえるもん。
ふわふわふわふわ。

>さしー
わたし、参戦しちゃいました。
まさか自分がこんなバイトするとは思ってなかったけどねー。
なんてったって解雇の身ですから。
なんか手作りしちゃったりするん?
いいなぁ。
すてきなバレンタインデーを過ごしてね☆

2006-02-14 01:00 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/61-1f2f77fd
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
