プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
実家です
今私は郡山にいます。
年末は帰らなかったから、夏休みぶりです。
うちでネットをつないでないから、ネットカフェにきちゃいました。
戻らないうちに郡山にもこんなとこができてたんだなぁ。
妹はエクステをつけて、あたしよりも髪が長くなってました。
大学も決まってるから、一足先に春休みを満喫してるようです。 
お母さんは最近食べ過ぎて太ったと嘆いてました。

そんでおとといはホタテ祭りでした。
お母さんが会社のダーツでもらったとかで、ホタテが10キロも!
いろんな人におすそわけしたけどそれでもいっぱいあって。
ふたりでもくもく身をあけて、まるで漁村の朝です。
わたし、プロでした。ホタテ三昧。
網でしょうゆ焼きにしたり、バター焼きにしたり、お刺身にしたり、
前の日に採れたばっからしいからすごく新鮮で、
めちゃくちゃおいしかった☆
おなかいっぱい。もう当分ホタテはいりません。

昨日は福島のおばちゃんが仕事が休みだからって遊びに行きました。
タイのお土産を渡すのが目的だったんだけど、
なんでか持っていくのを忘れてしまって、笑われました。
でも写真はいっぱい見せれたから良かった◎
途中でお母さんと席を変わって、久しぶりに運転したし!
やっぱり運転は楽しいな☆

松島にほんとは行きたかったんだけど、どうにも日程が合わないっぽい。
妹はバイトらしいし。
もうちょっといたい気もするけど、帰ってやらなくちゃいけないことが
いっぱいあるしな・・・
次地元帰ってくるときはいつになるんかな。
社会人になったら、ますます帰ってこれないだろうな。
スポンサーサイト
投稿日:2006/02/24
TR(0) | CM(4) | つれづれ | Page Top
いいなーホタテ祭。
2006-02-25 01:27 : りえ URL : 編集
Pagetop
ホタテ大好物
ひたすらうらやましい~~~~~~~~~~!!!!!
2006-02-26 15:57 : さしー URL : 編集
Pagetop
ホタテ!
美味しいよね。六本木でこの前食べた伊勢海老も美味しかったなあ。
郡山、けっこう変わったの?俺も帰ってみたいけど、時間ねえや。

ふるさと、じっくりと楽しんできなね。
2006-02-26 20:08 : SLY URL : 編集
Pagetop
>りえ
祭り開催、うちで何日も続いたよ。
ほんともういっぱい。

>さしー
ホタテ大好物なん!
一人暮らしだと、魚介類全然食べないから、
今回はちょーどいい時に帰れて良かったな。なんて。

>SLY
六本木でイセエビ!?めちゃくちゃセレブだねー。
あたしは長居することなく今日帰ってきちゃった。
なんか、こっちの方が落ち着きを感じてしまうんだよね・・・
あたしにとって関西は第二のふるさと。なんかな。

2006-02-26 22:35 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/62-a59cbc56
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。