プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
不幸中の幸い
今日はゼミの中華会でした。
あんなにおなかいっぱい中華を食べたのは初めてくらい、
いっぱいいっぱいになりました。
ホテルの中だったし、すごくおいしかったです。

そんで昨日は女5人で海遊館に行ってきたんです。
もちろん集合時間はおしにおして、
しかも目的地も決まらないままに京都駅集合。
途中何回か休憩して、いつまでも京都から出られず。
ついでにあたし高速運転できないから、常に下道走行。
下道で大阪・南港を目指すということはこんなに難しいことだったのかってくらい;
だってカーナビ通りにいくと、おかまいなしに街中走るし、
大阪ってほんと一回間違えると戻るのに大変なのね。
すごいよ。梅田とか京橋とか、天王寺とか走っちゃったもんね。
若葉マークフィットはどこまでも行っちゃいます。
結局着いたのは夕方で、
あのα波出まくりの中ソファーで寝に入ったり
若干暴風雨の中観覧車に乗ったり(もう一度確認すると女5人)
閉館前まで堪能しました。
20060318012016.jpg

そんで帰りは思わず有料トンネル走っちゃったりしながらで、
京都に入ったしもう少しだーと思ってたら。
やられました。赤で停まってたら後ろから。ドンって。
今のなんだーって後ろ見たら、トラックがスピンして後ろ向いてました。
その後は警察が来て、一連の流れです。
でも相手側の責任てことで保険も入ってたし大じょぶでした。
それに、車のライトが割れただけで、他の3人に怪我とか何もなかったからほんとに良かった。
この時期にみんなの身体に何かあったら・・・って今思い出しても冷や汗もんです。
雨で道路が滑りやすくなってたしね、
でもうちとそのトラックしか他いなくて、玉突きとかになんなかったことも不幸中の幸いだった。

その後はお決まりのドンキーで、電車もなくなっちゃたし、
京都駅から二条まで芸能人しりとりしながら歩いて帰ってきました。
4年間いて京都駅からうち方面に歩くなんて初めてです。

なんかほんとハプニング続きだったけど、めちゃくちゃ楽しかった!
やっぱりサークルの友達とは波長が合うな。
離れるのが寂しいです。

スポンサーサイト
投稿日:2006/03/18
TR(0) | CM(3) | つれづれ | Page Top
うっわ、こええなあ。
無事で何より。
そういや高校の時、事故った瞬間
天井の窓から投げ出されたことあったわ。

無傷だった俺。

ほんと、不幸中の幸いです。
2006-03-18 08:21 : くまお(SLY) URL : 編集
Pagetop
 イナー!!そんなことあったんや!!
車で南港行くんとか超めんどそうやん。
しかも、下道・・・

しかし、事故、特に被害なくてよかったね~
トラックとか、下手したら・・・
日頃の行いがいいのよ、きっと!!
うちなら死んでた。
え?ユーモアなってない?
2006-03-18 14:40 : みき URL : 編集
Pagetop
☆くまちゃん
くまちゃんも意外とやるねー
投げだされて無傷って!
めちゃくちゃ強運の持ち主だよー。

☆みきちゃん
そんな恐ろしいこと言わないでー><!!
ほんとに今考えても一歩間違えたら・・・って。恐ろしいよ。
ほんと良かったぁ。みんなの行いがよかったんかなー。
ほんと事故は自分で気をつけててもあっちから来ることもあるって実感だよ。
2006-03-18 22:50 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/64-de727af5
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
