プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
何をしたいのか
また、この問題にぶち当たることになっちゃいました。
わたし何やってるんだろ。
わたし何がしたいんだろ。
みんなが社会人として新しい生活を始めているのに、
自分はそっちにいけない悔しさ。
前向きにならなくちゃだめって頭では分かってるのに、
全然。

受けたバイト、電話こないし履歴書も送り返されてこないし。
どっちなんだろー次の行動に進めないじゃん!!
ネットはNTTとODNにたらい回しされて、やっと申し込みで。
ネットしたかったらネットカフェへ。
わたしいつでも駆け込みます。
めちゃめちゃ売り上げに貢献してるはず。

もうっ!
この状況、どうにか打破したい!!
かなり今落ちてるけど、たぶんもう少ししたらあがります。
スポンサーサイト
投稿日:2006/04/01
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
今週の土曜か金曜の夜あいてる?
2006-04-02 18:39 : ともえ URL : 編集
Pagetop
金曜夜なら、りえがうちに泊まりくるよー!土曜も今のところ…バイト行くかもだけど。バーバラもおいで☆わいわいしよー(^O^)
2006-04-04 02:05 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/66-c4e6d46b
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
