プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
カレー部発足
写研カレー部!?、発足しました。部長就任です。
今のところ部員は名古屋支部長りえと、バーバラです。

今日は2人が泊まりにきてて、朝までババラとウノをして、昼前起床。
そしてりえの夢を正夢にしにインドカレー屋に直行。
起きたてでカレー。
コーヒーでもなくて。

でもカレー大好き。ナンも大好き。カレー大好き病が復活しちゃいました。
日本の普通のじゃなくて、インドカレーとかタイカレーの方でね。
なので、おいしいお店があったらみなさん、教えてください☆
投稿日:2006/04/08
TR(0) | CM(9) | つれづれ | Page Top
まじウノはいかんわ。
ふたりとも元気すぎる。
わたし耳に指つっこんだまま寝てたからね。

名古屋会員として、
ひとりカレーがんばります。

2006-04-09 11:28 : りえ URL : 編集
Pagetop
ごめん2。あの時ね、全然眠くなんなくて、思わずはしゃいじゃった!
ランチはもちろんインドカレーで!名古屋支部、頑張ってね☆
2006-04-09 18:49 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
ちょーーーーっと待てーーーーーーー!!
写研のミスターカレーこと熊氏を差し置いて
写研カレー部とは何事だ!!
関西関東カレー三昧ですよ。熊君。

インドカレー?
インドカレーといえば上野のデリーと
聖地神保町のマンダラだろう。

関西ではインドカレー詳しくないけど、
ラクシュミあたりが有名では?
あとやはり心斎橋マドラスと北浜カシミールでしょ。
マドラスしか行ったことないけど。
カシミールとおい。
しかーし、関西にはうまいチェーン店
インディアンカレーも存在する。
ここはあんまゆっくりできないけど。

駄目だ。あつくなってきた。

ちょっととりあえず僕を顧問にしなさいよ。
部長はもうとられたみたいだし。

東京のカレーは任せてください。
2006-04-09 21:16 : くま URL : 編集
Pagetop
くまさんっめちゃめちゃあついですねー!
くまさんはミスターカレーだったんですか??
それはそれは差し置いて失礼しました(>_<)
ほんとすごい詳しくて尊敬しちゃいますよー。顧問でもなんでもなってください☆

インディアンカレーって梅田の駅に入ってます?
とりあえずいってみよっと。
2006-04-10 01:32 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
阪急の三番街にあるよ。
んでもインドカレーじゃないよー。
ファーストフードやし。

俺と龍とフデコと三木はだい絶賛です。
2006-04-10 22:30 : くま URL : 編集
Pagetop
やっぱりあの下んとこですよね!めちゃめちゃ近いー♪
早速行ってみます(^_^)v
2006-04-11 01:53 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
カレー部うちも入れて。幽霊部員で。

インディアンまじやばいよ。
店長の肩書き「長」やもん。「おさ」ーー!?
あとうちは行ったことないけど、「船場カレー」うまいってドラゴンが通ってた。

うちは最近、ごはんカレーが好き。
梅田のカレー屋詳しくなったら、連れてって。
2006-04-12 19:59 : みき URL : 編集
Pagetop
みきちゃん、幽霊部員、大歓迎です。
インディアンて、やっぱ大絶賛!?今度からは、「今日チファル?」に代わる「インディアる」を合言葉にしてくわー(笑)
しかも長ってすごいなーやるね。写研みたい。明日わたし初ってみる!健康診断前だけどf^_^;
2006-04-13 01:04 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
そうそう、毎年新人展の「長」はやめる、みたいな「長」ね。
はじめ甘さ感じるけど、後からけっこう辛くなってくる。
「ゼンラン」頼むと、マイルドでグッ!
2006-04-14 00:10 : みき URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/68-db5419f0
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
