プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ラッキーカラーはワインレッド
ってDrコパが言ってました。200604132324044

20060413232404
昨日はちょっと遅めの花見に行ってきましたー京都です。
最近ずっと雨で心配してたんだけど、晴れ女2人のおかげで?なんとかもちました◎
くみちゃんとあたしはアンティークのレンタル着物を着付けしてもらっておーむらくんと合流。
この3人、先週のうめだ花月に引き続き、週1で召集かけちゃってます。すごいです。
清水周辺を回って、都路里パフェを堪能して、めちゃくちゃ楽しかった!200604132324042
京都を着物で歩くってほんとに素敵です。国際交流もしちゃいます。
去年までは満開の鴨川をチャリで駆け巡る、みたいのが基本だったけど、
散りかけな桜もはかなくて、風情たっぷり。
着物も着ちゃってちょっぴり観光客気分で。
良かったです。大満足♪
わたし、なにかにつけて着物着ていきます。
そのうち自分で着付けできるようになりたいです。
投稿日:2006/04/13
TR(0) | CM(3) | つれづれ | Page Top
花見楽しそうやね~
昨日、東京の研修から帰ってきました。
むこうは桜がもう散ってたけど、京都はまだ咲いてて良かった。
2006-04-14 22:40 : もっか URL : 編集
Pagetop
ほんと桜キレイね~゚・*:.。. .。.:*・゜
今年はお花見いけなかったので、まだ間に合う造幣局を検討中・・・。
パフェも美味しそうやし羨ましい(*´∀`)つ・
2006-04-14 22:51 : ようこ URL : 編集
Pagetop
もっか☆
研修お疲れさまー!社会人どんな感じ??
桜は終わってしまったけど、次は新緑でも機会があったらまたみんなで集まろうー(^_^)

ようこちゃん☆
着物で食す京都の和パフェは、また一段とおいしかったよ!
造幣局はまだまだ見頃!?
あたしも行ってみよっかなぁ♪
2006-04-15 00:30 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/69-bc0da8d4
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
