プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
鴨川ナイト
昨日はゼミの飲み会でした。
二次会はボーリングしに行って、めっちゃはじけました。
かなり久しぶりだったから最初はへなちょこだったけど
最後はちゃんと100いった
がんばった~!ターキーターキー

みんなへろへろになってドンキーへなだれ込み、

だんだんと明けていく鴨川で花火もしました。
来年は夏休みなんてなくて
これが最後だなーなんて感傷的になったりして

ずっと心に残しておきたくなるような風景でした。
投稿日:2005/08/05
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
めっちゃかいてるやん!
びっくりしたーー。
鴨川に自転車走らせたいときは
ゆってね。いつでも出動するし!
2005-08-09 04:36 : きむら URL : 編集
Pagetop
ありがとー!
また鴨川いこねー
2005-08-09 13:41 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/7-8206fc19
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
