プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
フットワークの軽さ
って結構大事だと思います。
最近バイトであちこち行ってるんだけど、
意外とわたし適応能力ありました。
初対面の人とも全然すぐ仲良くなれます。
全部営業スマイルなんかな。
いや、たぶん大じょぶ。楽しいもん。
ちゃんと心から楽しんでます。
働くこと自体楽しいもんな。
本命業界の面接でもちゃんとこんな風に流暢にしゃべれたらいいのに
って思う。

今までは大人数って好きくなくて
ぺらぺらしゃべれないし
始めいた場所から動かないで固まってたりとか多かったけど、
今なら飲み会行ってもみんなに溶け込んで楽しめるかも。
うそ。わかんないです。
あたし飲むとすぐ顔真っ赤になるから心配されるし
自分でセーブしてしまってほとんどシラフだし。
何も変わらずに飲める人ってほんとうらやましい。
あたしそんなん気にしないで最高までいったらどうなるんだろ。

とにかく、
GWはバリバリバイトして、レギュラーのバイトもちゃんと探して、
明けたら、本命の面接ラッシュにもっていきます。
それまでちゃんと面接の練習しとこ。
スポンサーサイト
投稿日:2006/05/01
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
Not Subject
コメントをどうぞ。


消さないでみました。

あー赤くなって心配されるんか。
心配されず、面白がられてるよ俺。
だから飲み続けて朝までハイテンションで。

ひろみちゃん、今どんな人なんですか?
身長が170くらいあったら、おじさんビックリですよ。
2006-05-01 04:32 : くまお URL : 編集
Pagetop
Not Subject
くまちゃん、あたしは相変わらずだよー笑。
まさかまさか。
151で残念ながら成長とまっちゃいました;
2006-05-01 20:04 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/72-073f3e53
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
