プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ポストの中に
今日家に帰ったら、写真展のお知らせが入ってた。
なんかうれしい。
なんかめちゃくちゃOGって感じ。うれしいなB-)
週一で学校行ってるから、のぞいてみよ。

ミクシとかブログとか、いろいろ写真の見てたら、
めちゃくちゃ写欲がわいてきた。
やっぱり写真ていいな。
明日は久しぶりにロモをバックに忍ばせてみよっと ; 〉
投稿日:2006/05/03
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
Not Subject
こんにちは、はじめまして。
訪問履歴から遊びに来ました。
で、リンクもありがとです。嬉しいです。

ひろみさんもLOMOをお持ちなのですね。
今日の東京は、絶好の写真日和です。
そちらの天気はどうでしょう?
ステキな写真がたくさん撮れる、
ステキな休日になるといいですね。
いい写真が撮れたら、是非UPしてください。
楽しみにしてますね。
2006-05-04 09:07 : REI URL : 編集
Pagetop
Not Subject
REIさん☆
コメントありがとうございます。
今日はこっちもすごく天気良くて、久しぶりにサークルの人たちと集まってBBQだったんですけど、みんなカメラ持ってきてたんでプチ撮影会でした8‐)
やっぱり写真て楽しいですね!
またのぞかせていだだきます◎
2006-05-04 23:31 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/73-0ab8183e
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
