プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
きれいなお姉さんは好きですか
明日の遅刻が怖くて眠れません。
電車で寝ることにします。

昨日はDHCのイベントでした。
憧れのスタッフ証を首からかけて前日から商品の搬入とか準備をして。
何もなかったホールが着々と出来上がって、
なんだかサークルの写真展の搬入を思い出しました。

本番になったらあのDHCの服を着たお姉さんや、
百貨店みたいにメイクをするスタッフとお客さんとで
会場はいっぱいになって、これぞコスメのイベントって感じでした。
うちらをまとめてた社員さんは、話をしたら同い歳で
あたしもこんなバリバリ働ける女の人になりたいなとか思ったり。
他の人もほんとみんなスタッフきれい。さすがにメイクはプロ級完璧。
ちょっとあたしもあんなメイクしてみたいとか思った。

あとは、ゲストできてた辺見えみりと山崎トオル、間近で見たんだ!
控え室ですぐ近く通ってって。まじで興奮したー。
トオルさん、ステージとはめちゃくちゃテンション違くてびっくりしたけど。

裏方の仕事はちょっと疲れたけど、楽しかったです。
連係プレーとかでほんとみんなめちゃくちゃ早いし。
芸能人も顔がちっさい外国人のモデルとかもみれて大満足でした

スポンサーサイト
投稿日:2006/05/07
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
Not Subject
すげ~~~☆
辺見ぇみり好きすき♪
ぅっらゃましぃ!!
2006-05-08 15:17 : ★しょぅこ★ URL : 編集
Pagetop
Not Subject
わーいしょーこちゃん元気?!
辺見えみり、思ってたより背が小さくて、
そして顔もちっさかったよB-)
2006-05-09 00:14 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/74-d9ea1463
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
