プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
サウンドステーション
ヤフーのサウンドステーションってすごいです。
いろんな番組があって、
DJはいないけど、ラジオみたくエンドレスでいろんな音楽がランダムに流れます。
ほんといろんなのあって絶対飽きないはず!
アーティスト特集のとかジャンル別を始めとしてね、
普通に新曲も流れるし、
昨日初めて知ってすっかりはまってしまった。
遅っとか思ってる人いたらごめんなさい
どんな仕組みになってるんか全くわからんけど、
ヤフーってやるな。
気に入った曲はそのまま買うことができるらしいし。
どんだけ便利なんって感じだけど。
これであたしの夜の友ができました。
世の中の進歩に感謝です。

あと、今日で近鉄のバイトが終わって、
かぼちゃとしぼりたてとストロベリーミルフィーユのジェラートを
トリプルで食べられて、幸せでした
アップする用に携帯でも写真撮っとけばよかったー

スポンサーサイト
投稿日:2006/05/10
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
Not Subject
へぇ~!!そんなんあるんだ!!聞くだけならお金かかんないの?
てか、そういえば週一で学校行ってるんよね?
何曜日行ってるんさ!?
会おうヨ☆色付きの文字太字の文
2006-05-13 11:33 : みき URL : 編集
Pagetop
Not Subject
うん、そだよー。期間限定配信のもあるけど、だいたいが更新されるし!みきちゃんも聞いてみてー。ヤフーの音楽クリックしたらステーションてあるし。
みきちゃんは何曜日?あたしは水曜よー。
2006-05-13 23:20 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/76-8301b7a5
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
