プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
今日の思考回路
バイトなのにまさかの二度寝。
起きてから大阪駅までのダッシュの時間約10分記憶なし。

あと一歩で乗るべきの電車を見送る。

仕事開始にはなんとか間に合う。
会社の人に迷惑をかけてしまって大変申し訳なかったです。

今日は陣地が悪すぎて商品がまったく売れずへこむ。

少子化なんてなんのその。
子供がいっぱい寄ってきて若干保母さん状態のあたし。
若いお父さんお母さんがいっぱいです。
ほんとに日本は少子化なのか??

終了時間になって在庫確認。
今日の売れ行きの悪さに現実の厳しさを知る。

でもでも会社の方のメールで人の温かさに触れ、持ちこたえる。

明日は絶対寝過ごしません。

スポンサーサイト
投稿日:2006/05/14
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
Not Subject
はは、俺も今日バイトに遅刻してしまった。
最後の出勤日なのに……。

笑われながら、コラって言われました。
二度寝はしては、いけませんよ!

どうせするなら、計画的な二度寝で。
2006-05-15 01:35 : くまお URL : 編集
Pagetop
Not Subject
くまちゃんも??
あたしもこのバイトそろそろやめようと思ってた矢先だったんだよね・・・。

油断は大敵!!

二度寝は計画的に!だね;;
2006-05-16 11:52 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/77-eff822a6
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
