プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
5月の紫外線
やばいやばい。完全にやばい。
軽く熱もってます。
保冷剤くっつけても、全然冷たいの感覚がないです。
チークいらずじゃん♪って全然笑えないー
ヒールで足の痛さに泣きそうになりながら家帰るより、
もっと顔の心配をして帰るべきだった!
こんなんで大事な面接行って、
「あなた昼間っから飲んでるの?」とか
「あなたドコに行ってきたの?」とか突っ込まれたらどうしよ…

あーこんな梅雨入りかみたいに言われてる中、
晴れ女っぷり発揮して
まさか一日中太陽の下でバイトするとは予想もしてなかった。
信じられない。快晴の28℃って。
休憩でお昼ごはんよりも真っ先に日焼け止めを購入するも
時すでに遅し。


私もうお肌の曲がり角の年齢なのにー!!
もう私、しみそばかすの心配をしなきゃいけないんだ。
やばいです。

明日起きるのがこわいです。
切実に。昨日までのあたしの肌を返してください…



スポンサーサイト
投稿日:2006/05/22
TR(0) | CM(3) | つれづれ | Page Top
はは、諦めなさい。笑
まー大丈夫っしょ!!
2006-05-22 02:25 : くまお URL : 編集
Pagetop
透き通るような肌のざわわさんが焼けるだなんて…
考えれへんわ(>_<)
2006-05-22 02:46 : サンガ URL : 編集
Pagetop
くまちゃん…やっぱり起きても戻ってなかったよ…
まじでへこむわー

さんがくん、わたし、がんばって美白したら赤くなるだけで
黒くならんと大体戻るんだけど、結構時間かかるからな…
これから毎日美白がんばります;
2006-05-22 21:51 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/79-f1fdcb68
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
