プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
最高にわすれられない1日
わたし、就職先が決まりました!
今日(もう昨日かー)二次面接でオフィスに行って、30分くらい話して、
その場で、ぜひきて頂きたいと思ってますって。
めちゃめちゃうれしくて緊張の糸も切れてしまって、
思わず涙が出てしまいました。
今日発売の新刊号を勉強用に頂いて、簡単に中を案内してもらって、
最後はよろしくねって握手していただいて。
本当に夢みたいでした。
いろんな人にありがとうって言いたくて、出てすぐ、一番最初にお母さんに電話したら、
良かったねってすごく喜んでくれて、また泣いてしまいました。
今日は泣いてばっかりです。

ブライダルの仕事をやっぱりやりたいって最後まで諦めないで、
そして次の日が選考会っていうこの会社に偶然出会って、
どんどん新しいことにチャレンジする、常に進化を続けてるとこに共感して
(もちろんお客さまを最後までしっかりサポートする点にも)、
その一生懸命さが大事だよってわたしの想いを受け止めてくれて。
そして、今日帰って録画してたテレビをつけたら、
なんと一発目に画面に出たのが会社のCMで。
運命を感じました。

最終的な夢はまだあるけど、
それに向かってたくさんの事を吸収して勉強して、
お客様に頼られる、私に相談して良かったって思ってもらえるような
スタッフになれるようにがんばります!


面接後もなんと偶然!な人に会うし、
サークルの友達のバースデーでわいわい集まれたし、
すごい濃い1日でした。
たぶん今日のことは一生忘れません。




投稿日:2006/05/24
TR(0) | CM(11) | つれづれ | Page Top
おめでとう!

人生山あり谷ありで、頑張って行きましょ~。

働き始めるんは来年の4月から?
2006-05-24 22:10 : もっか URL : 編集
Pagetop
わーいもっかありがとう☆
働くのはもうすぐで6月からだよ!
新卒じゃなくて中途で採用になったんだー。
2006-05-24 22:41 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
ひろみちゃん!!
おめでとう(☆∀☆)やりたいことができて良かったね◎
またゼミのメンバーで集まろう♪
2006-05-24 23:06 : ようこ URL : 編集
Pagetop
よーこちゃんありがとーう!
ほんとに良かったよー
この前は参加できなかったし、次はぜひぜひ☆
楽しみにしてるねー!
2006-05-24 23:46 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
おめでとー!
ブライダルゆーてたもんなー。

詳しくはわからんけど、行きたかったトコですな。

とにかく、おめでとうございます!!
2006-05-25 00:09 : くまがい URL : 編集
Pagetop
きのうそんなに泣いてたなんてきずかんかったー
さすがポーカーフェイス
ポーカーフェイス?
それはもう偶然じゃなくてミラクルね。
ほんまにおめでとう~
2006-05-25 00:26 : あかーり URL : 編集
Pagetop
おめでとう!!(≧∇≦)
頑張ってたもんね。決まってホンマに良かったし、しかも、
CMを流すような大手の会社ってスゴイやん♪(^0^)b
落ち着いた頃にまた召集かけるし、その時は是非とも、
みんなに就活終了報告してあげてな☆(・ω・)ノ
2006-05-25 06:50 : あゆ URL : 編集
Pagetop
おめでとう☆☆
ほんまよかったね!
梅田で働くのかな??
2006-05-25 20:43 : かけひ URL : 編集
Pagetop
>くまさん
ありがとうございます☆
念願のブライダル業界に足を入れることができました!
めちゃめちゃ楽しみですー熊さんもお仕事、がんばってくださいね☆

>あかりちゃん
メキシコ会すごい楽しかったから、あん時はずっと笑顔でいれたよー。幹事してくれてありがとーう◎ほんとにありがとう◎
また何会かみんなでしよねー!

>あゆちゃん
あゆちゃんありがとう☆
私、みんなのがんばってる話でほんと自分を奮い立たせてたよー。
今までみたく負い目を感じないで胸張って次みんなと会えるの、
楽しみにしてます!!

>かけひ
かけひもありがとーう☆
わたし最初の1年くらいは梅田だよ!ていっても他もほぼ市内だけどね。
同じ近畿圏だし機会あったらみんなでごはんしよー
2006-05-25 23:18 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
わーーーー
ひろみちゃんおめでとう!!!
すごい!
夢に近づいたんだね
諦めないことって大切なんだね
2006-05-27 02:47 : ともえ URL : 編集
Pagetop
バーバラありがとう◎
ほんと最後までがんばってよかった
これで私もやっとみんなと同じく社会人になれるよー!
バーバラも研修おつかれさま!
2006-05-28 01:33 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/80-8f03ea84
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
