プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
エント勤務
一週間が過ぎました。

ちっこいチャリも買ったし!それでもまだ梅田内移動だけど、
このマシーンはやってくれます。
出勤時間も遅めだし、15分もあれば着いちゃうから。
わたしの辞書から“遅刻”という文字は消えました。

今は研修で関西の会場を覚えたり、カウンターに横付きしたり、
見学に行ったり、
毎日が覚えることでいっぱいだけど、
すごくわくわくして楽しいです。
先輩方は電話応対しながらパソコンで違うことをカチャカチャ入力して、
かなりプロです。
あたしも早くそんな風になりたいです。
スポンサーサイト
投稿日:2006/06/09
TR(0) | CM(3) | つれづれ | Page Top
エントってハービスエント??
たまにお母さんとランチ食べに行ったりするよー。
梅田勤務って、なんとなくかっこいいなぁ
2006-06-09 14:23 : みっきぃ URL : 編集
Pagetop
違うとこカチャカチャなんてかなりOLっちっくやね。
ひろみちゃん、私は未だに遅刻組み。
今度のぞきにゆかせてもらいます。
エントのミムのカフェの前にある、ペットショップ行った?
かなりテンションあがるのではないでしょうか。
仕事疲れたら休憩中にでも行ってみて。
2006-06-09 23:51 : あかーり URL : 編集
Pagetop
>みっきい
うん、エントオフィスの方だけどね!
エントでランチとかいいなー◎
あたしはもっぱら中のコンビニだよ;
ばったり会えたりしたらおもしろいね。

>あかーり
ペットショップ、どっかで見たきがする!
エントん中だったっけ。
今度癒されに行ってみるわートイプードルがいいな。
わたしまだカウンターに出てないけど、
たまに受付とかしてるし、遊びにきてね☆
2006-06-11 07:04 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/81-157c013c
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
