プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
初つづき
この間、会場見学のあと初めて同期でごはんに行きました。
あたし、こーゆーのに憧れてたんです
仕事後に仕事仲間と飲みに行くって
この日はスーツだったし、めちゃくちゃ社会人て感じで。
みんなでわいわい、仕事の話とか他にもいろいろ話して
すごく楽しかったです。

そして昨日は電話の研修とかしたんだけど、
最初だからって簡単な内容のを回してもらったはずだったのに、
あたしに振り分けられたのは意外に厄介で。
クライアントにめちゃくちゃつっこまれて理由を聞かれたり、
相手側でくるくる人が変わって違う件のことを言われたり、
かなり焦りました
でも最初がこんなんだったから、
もう何でもこいみたいな
今度は実際にユーザーに電話をかけて話をするっぽい!
かなりドキドキです。

パソコンと格闘しながらの毎日だけど、
もう少しでカウンターデビューです。
ロープレ最近してないからめちゃくちゃ不安・・・
でもがんばります!
スポンサーサイト
投稿日:2006/06/28
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
ふ~ん。いい感じに楽しそうやん★
頑張ってぇ!!⑦月にまたみきちゃんと遊ぶことなったし日程とかケ~タイのほうに連絡します。
2006-06-28 21:13 : URL : 編集
Pagetop
おう☆今度こそ、一緒に遊びたい!
連絡待ってるねー><
2006-06-29 21:14 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/83-fc025760
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
