プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
完徹しちゃったよ
もうすっかり外が明るいです。
深夜の勉強のお供はやっぱり椎名林檎でした。
カラオケ行きたい!
私まだまだ若いのか。
でも昨日大画面でサッカー観戦した後にいっぱい寝たからだな。
それにしてもめちゃくちゃ不規則な身体に悪い生活してます。

とりあえず、デビューして、試験も終わる今月末までは乗り切らないと・・・
今週ついにデビューすることになったんだけど、
ロープレしても全然まだまだだから、
手をつけてなかった会場のまとめをしてたら今になってしまい。
やっぱり紹介する会場に自信がないからだめなんだと思って。
てか1ヶ月もたってまとめ終わってなかった自分が悪いです。
電話もちゃんとできるようにならないと・・・
がんばろ。



投稿日:2006/07/11
TR(0) | CM(4) | つれづれ | Page Top
おっつかれ~・・・
試験終わったらカラオケいこいこ!!
梅田まで行くヨ☆
デビューしたら冷やかしに行くわ~

2006-07-11 23:16 : ミキ URL : 編集
Pagetop
>三木ちゃん
冷やかし・・・笑。
友達だったら、ほんとどんだけ気楽に会場紹介できるだろ;
できたらあたふたの姿見られるよりか、
普通にお客さん役で練習させて><
カラオケいこね!!
2006-07-12 00:01 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
じゃあ、OLぽいカッコして行くで(笑)
「寿退社するんですぅ~」
入社さえしてません・・・

休みは相変わらず水曜なんやったら、火曜の晩とかにカラオケ行こ♪
2006-07-12 20:31 : ミキ URL : 編集
Pagetop
みきちゃん、がんばって入社して!!
あたし、8月からは休み不定期になるんだ。
また休みの日分かったら教えるねー!
めちゃめちゃカラオケとか久しぶり♪
楽しみにしてるよー☆
2006-07-13 03:27 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/85-09a98e0b
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
