プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
姿勢を正しく
わたし、相当なねこぜらしい。
姿勢のこと言われるなんて、小学校ぶりくらい。
でもほんとその通りで、姿勢ひとつで人の印象が変わってくるんよね。
これからは自信ありげにピンとしよ。

こんなことを始めとして、
今日のロープレは本当にためになることがいっぱいで、
すごい勉強になった。
ちょっとだけ会場知識勉強して、ちょっとだけ自信がついた気がするから、
なんか今日はいつもと違った。
あたし、気に入ってる会場とそうでない会場とすでに思い入れに差が出てきてて、
でもそれじゃだめだって思った。
お客様に紹介する立場で、自分の主観を入れちゃダメなんです。
いかにお客様のイメージを引き出してヒットする会場を探せるか。
予想を上回るくらいの会場を出して、
新しい発見で喜んでもらえて、
自分の紹介した会場で素敵な結婚式を挙げてもらえるか、
そこがこの仕事の醍醐味なんです。
今までロープレの前は不安で、いっつも胃が痛くなってたけど、
なんか考え方変わってワクワクしてきた

今日は夏っぽくケツメイシ聞きながら勉強します




投稿日:2006/07/12
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/86-2572018d
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
