プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
明日はUSJだけど
またこんな時間になってしまったー
今日は学校に行ってきて、サークルの後輩に会ったりとかしたから
帰ってきてもなんとなく写真とか見て懐かしくなったり。
でもやっぱり仕事のことが頭から離れなくて、
わたしできん子だからデータ入力もまだ一人で完璧にできないし、
電話とってもその後の対応がわかんないことだらけで。
やっぱり慣れるしかないんかなー;
とりあえず一回教えてもらったことはできるようになんなきゃな・・・
とか思いつつ、
一週間前の営業ロープレのビデオを見始めてしまい、
覚めた。
あたしのロープレ、まるでできてなくて、
今まで観たつまんない映画の上をいくつまらさ。
たぶん、ユーザー役の営業さんも困っただろうなって思う。
もうカウンターに出て何日かたったし、もう緊張とかはしないけど、
こんななんかなあたし・・・って思ったらめちゃめちゃ怖い。
入りもクロージングももっとうまくやんなきゃー
あとやっぱり会場知識がまだまだ足りないし。
不安になってきたからやっぱり今からまた勉強しよっと。
USJ・・・雨降らんといてください。



スポンサーサイト
投稿日:2006/07/20
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
できん子なんかじゃない!自信をもちなさい。あれはどうした??「できる女☆」できる女なんやでー。心配無用。
2006-07-20 23:37 : きっぷ URL : 編集
Pagetop
ありがとうございます・・・わたし、今日はなんとかがんばりました!
できる女。明日もがんばります!!
きっぷさんも仕事がんばってくださいね!!
2006-07-21 23:49 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/87-9c6ca69e
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
