プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ちょっとだけ
今日はなんとなくがんばった。
仕事にもちょっとだけ慣れてきた感じ。
調整の仕方も誰が見ても分かりやすくできるようになったし。
データ入力も今日は一発合格が出たし!!
電話は・・・クライアントのは取れるけど、
普通のお客様のはまだこわいんだよなー。
状況を一気に把握するのができなくて、その後の対応も臨機応変にできず、てんやわんや。
この処理をやってる時に対応出ることとかになったらもうアウト。
いや、かけるのもうまくしゃべれないしまだまだか・・・
今日は自分のことで精一杯であんまり電話でなかったけど
明日からは平日だからそっちが主になってくると思うし。
がんばんなきゃ。
同期が次々と成約を出してる中、
あたしはまだ程遠い感じでちょっとだけ焦る。
でもでも、ここにきてイメージが固まって良かったとか言われたり、
今日みたく自分のユーザーがおすすめしたドレスの試着にきてくれたりしたら、
なんかうれしくてやる気がでる。

とりあえず、また卒業できないとかなったら話になんないから、
レポートします。
今週の試験で大学ともおさらばだー

投稿日:2006/07/24
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
Re: ちょっとだけ
テストか~!

よう考えたら、仕事と学業両立してんにゃんな!

毎日暑いけど、お互い頑張りましょ~☆
2006-07-27 02:17 : もっか URL : 編集
Pagetop
Re: ちょっとだけ
そうなんだよねーやっと試験もレポートも終わって、
無事卒業のはず!たぶん。
最近天気いいけどもうそろそろ梅雨明けかな。
もっかも仕事がんばってねー!!
2006-07-29 06:19 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/88-2b79fe80
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
