プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
世界に誇れる水族館
テレビで地元のアクアマリンが次世代の水族館として放送されてました。
奄美大島からカツオを獲って搬入してました。
これからの水族館は命の大切さを教えるものへとなっていくんだそうです。
つい最近、21世紀美術館も次世代型美術館みたくテレビでやってて、
これからの美術館は体験型で子供をターゲットにしていくものになる、
みたいに言ってたけど。

あたしのイメージ、美術館とか水族館とか、
カップルがデートで行くっていうのがあるんだけど、
時代は少子化の子供メインに変わっていくのね。

今日は1日休みで、昨日は遅刻してしまったんですが、
明日は気合入れて頑張ります。
だって学生時代のノリで、眠たくなかったから
寝ずにそのまま出勤しようと思ったらいつの間にか寝てしまってたんです。
社会人失格です。
だから名誉挽回、頑張ります。

明日行ったら海!夏を満喫するであろう楽しい日が待っている!!
シャケン人が社会人になって、遅刻せずに集まるかどうかが密かに楽しみです。
スポンサーサイト
投稿日:2006/07/30
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
Re: 世界に誇れる水族館
みた!水族館いきたいー!さわりたーい!!でも福島なんてそう簡単に行けない現実(>_<)
俺は水族館も美術館も一人で行くよ。
たまにはデートで行きたい…
そういえば今月のMeetsは美術館特集やったような★


海うらやましーな、楽しんできてね
きっと誰かは遅刻やろね…とか俺が言ってみる笑

2006-08-01 01:46 : サンガ URL : 編集
Pagetop
Re: 世界に誇れる水族館
予想どおり、かなりの遅刻をしてしまいました;
筧は約束の時間通り10時に来てたのにー。
でも、久しぶりの琵琶湖、ほんとに楽しかったよ!

Meets、今月美術館なんだー買ってみます☆
2006-08-01 22:38 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/89-6913a6fd
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
