プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
束の間の夏休み
おととい、ビワコに行ってきました。いつかの梅雨旅行の地。
去年は沖縄で海じゃなくて地面にダイブしてしまって泳げなかったので、
張り切って泳ぎました。
メンバーはシャケン+その彼氏で。
イタリア語が飛び交ったりかなり新しかったです。
久しぶりにみんなと会えて、近況報告とかしちゃってすごい楽しかった◎
社会人になってもこうやって集まれるのっていいな。って思いました。

今日は神戸に会場見学行ってから出社したんだけど、
すごく素敵な会場で、めちゃくちゃテンションがあがりました。
リニューアルオープンして間もないからすごくきれいだったし、
なんといってもスタイリッシュ!!
スカイバンケは、モデルルームみたいでした。
あたしのお気に入り会場トップ3にランクインです。
神戸の会場は誌面での知識でしかないから、
なんとなくうわべだけの紹介になりがちなんだけど、
これからは自信をもって勧められそうです。

今日も入力とか時間がかかって遅くなってしまったけど、
明日やることとか、今日注意されたこととか考えながらで。
新人だからかもだけど、仕事のことでほんと頭がいっぱいです。



スポンサーサイト
投稿日:2006/08/04
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
Re: 束の間の夏休み
次回はあなたも今熱いダブルデートで!是非!
2006-08-10 23:39 : きむら URL : 編集
Pagetop
Re: 束の間の夏休み
ダブルデート・・・と言ったら花男を思い浮かべてしまいます。
恥ずかしいよなーでも。いつか、できたらね◎
2006-08-12 00:12 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/90-0a10a7c4
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
