プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
東京名古屋大阪
日本の3都市制覇しました。
おとといは研修で東京へ。
研修とはいっても、東京まで同期5人で新幹線に乗って行ったし、
めちゃくちゃ豪華でかっこよいテンションの上がりまくるホテルに泊まったから、
始めは観光?って思っちゃうくらいでした。
もちろん、研修もしっかりやってきました!
関東東海の同じ時期に入社した人が集まって、対応時の再確認だとか、
経験の共有とかで悩みとか話し合ったり、とても勉強になりました。

そして、昨日はりえのいる名古屋に遊びに行ってて。
名古屋名物味噌カツ、手羽先とかおいしいものいっぱい食べて飲んで、
大須の商店街をぶらぶらして、水族館にも行ってきました。
真夏の外とは違って涼しい館内、青い水槽内で泳ぐイルカにシャチ・・・
かなり癒されました。
ちびっこに交じって一生懸命ヒトデを触ろうと奮闘するりえは
とてもおもしろかったです。
残念ながら朝が遅くて、噂のモーニングセットを食べることができなかったんだけど、
また今度行けたらいいな。

そんで今日からはまた通常の仕事だったんだけど、
受付にいたら、大学のクラスで一緒だった子がクライアントとして来場したり、
高校の時の友達からいきなり連絡がきたり、
なんか久しぶりの再会(?)がいっぱいで楽しかったです。
研修が済んで、自分の下に新人さんがもう入ってきたし、
今が第一の山場です。
ここでまた気合を入れ直して、ステップアップできるように
明日もがんばります
スポンサーサイト
投稿日:2006/08/12
TR(0) | CM(3) | つれづれ | Page Top
三都市制覇おめでとう!
うちはコメダでちゃんとモーニング食べたよー
ただ、観光は何もしなかったけど、名古屋市街ブラブラしてただけやけど、おもろかった。
友達訪ねていくと、会えただけで満足しちゃう。

あ、うち、仕事先梅田になったから、仕事の後とか時間合ったら、ごはん食べ行ったりしよう☆
あと、朝早い日とか前日押しかけちゃうかも!?
2006-08-14 14:58 : みき URL : 編集
Pagetop
みきちゃん!仕事決まったん!?おめでとー!!
梅田ってどこ??あたしこそ仕事場に見にいくわ笑。早速就職祝いしよー☆
2006-08-15 23:33 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
No subject
ありがとう!!
レス遅くなってごめん~

梅田のディアモールやよ!ネット上やし、詳細は携帯メールするわン☆
近いっしょ??
あさってから働くよ~久々の下っ端やわww

あとは卒業できてるかだけが心配・・・

ひろみ、仕事ってだいたい何時くらいに終わるん??
終わる時間かぶりそうやったら、ご飯とか行こや!!
あ、これもメールで送るわ
2006-08-26 02:44 : みき URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/91-e34e950b
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
