プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
夏の甲子園
毎年かかさずみています。
仕事の日は夜にやってる熱闘甲子園をチェックして。
昨日今日は2連休だったから昼間からテレビにクギ付けでした。
連休に感謝です
わたし、プロ野球は好きじゃないけど、高校野球は大好きです。
決勝に近づくにつれてほんとどっちが勝ってもおかしくないくらいで
W杯みたい。
みんな本当に一生懸命でどっちも応援したくなって
なんか胸を打つものがあります。
ほんとに青春です。

プレーしてるのが5歳下の妹よりも下になってしまったことに
若干悲しさもあるけど。
あたしももう若くないんだなあ・・・とか思いつつ。

明日は決勝戦なのに休みじゃないから生で見れないのが悔しい!
夏の3連覇・駒大苫小牧かな。初の早実かな。
録画セットしちゃおかな。

スポンサーサイト
投稿日:2006/08/19
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/92-56374acb
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
