プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
京都に行きます
私、10月から京都に異動になりました!
チャリで10分通勤⇒朝寝坊の日々じゃなくなるのは悲しいけど、
念願の京都勤務☆
電車で通うとか学生生活でもなかったわー。楽しみすぎる
やっぱりipot系は必要かな。
4年間もいたしある程度土地観はあるから、
あとは京都の会場をもう一度洗い直さなくちゃ。

昨日は先輩と話しこんで、まさかの夜中2時。
今の仕事の状況とか、これからのキャリアのこととか。
いろいろアドバイスをして頂いて、いつの間に!って感じだった。
仕事以外の話もいっぱいしたけどね。
学生から社会人になって、時間の使い方ですらうまくできなくて
悩んでたことも一気に解決した。
それにフォローも含めて対応の流れを覚えて、最近若干単純作業になりつつあったんだけど、
もう一度、うちらがしていることがお客様とクライアントにとって
どんな意味をもってるのか、考えるきっかけになりました。
全部しゃべってることを録音しておきたいと思う時間でした。
今日とかも自分からもっと積極的に先輩方にいろんな事を聞いて勉強しなきゃとか思ったし。
あー思うだけじゃだめだなー
明日は休みだし、とりあえず、エリアに出るまでしなくちゃなことを全部書き出してみよっと。
スポンサーサイト
投稿日:2006/09/04
TR(0) | CM(7) | つれづれ | Page Top
No subject
おめでとう!!
念願の京都勤務!

でも、電車通勤はきっと大変やで~><
ガンバッテ!!

うちも京都店行きたいわ。
うちの場合通勤時間梅田とかわらんし。
梅田ってなんか場所柄か疲れるわー。
ずっと地下やし、よけいやわ。

異動希望出してたん?
2006-09-04 20:49 : みき URL : 編集
Pagetop
No subject
みきちゃんありがと!
新人は一度エリアに出ることが決まってるから、
あたしは第一志望京都にしてたんだー。

月末夏休みとってるし、残りの日数の少なさに驚いた。
京都出勤になるまでできなくちゃいけないことがいっぱいだわ・・・
がんばんないと!!

梅田はほんと人が多すぎて人酔いするくらいだよね;
みきちゃんもがんばって!!
2006-09-04 22:44 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
No subject
そーなん!!
いいなぁ!!!!!
京都!
いいなぁ!!
私は奈良にもどりました 。
じゃあ京都でババラと樋口と会談しよ!
2006-09-06 22:15 : きむら URL : 編集
Pagetop
No subject
きむきむ今奈良?実家から通ってるってことだよね??
パスカーレは元気?もう帰っちゃった??
京都で会談ね!うちらの第二の故郷、京都で再会しよー!!
2006-09-08 00:42 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
No subject
うわーん。うちも入れてよー!
ただ、うちんとこ、シフト決まるんばり遅いから予定たてにくそうやわ・・・
2006-09-09 01:58 : みき URL : 編集
Pagetop
No subject
ょかったね~♪♪
羨ましいナァ、京都勤務☆

京都ゎ時間の流れがゅったりとしてて過ごしやすい町ゃからナァ(●´ω`●)
ゥチも戻りたい、、、
もぅ東京ゎィャだゎ
ココゎ殺伐としたトコだーーー(-Д-)

10月か11月の連休にゎ京都ぁそびに行くで
ゥチともぁそんでの~☆(ゝω・`)
2006-09-09 20:25 : ♥しょぅこ♥ URL : 編集
Pagetop
No subject
☆みきちゃん
みきちゃんも一緒にあそぼあそぼー
とりあえず明日!メールするわ!

☆しょーこちゃん
久しぶりー!元気!?
東京の人波に埋もれてないか心配だよー笑
京都にくるん?ぜひぜひみんなであそぼ☆
それまで仕事、お互いにがんばろー!
2006-09-10 01:26 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/95-3527b70e
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
