プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
学生気分
今日みきちゃんと京都に行ってきました。
半学生ながら無事社会人デビューした2人。
やっぱり写研、集合は遅めで。
ホームでお互いを見つけた時は
めちゃめちゃテンションが上がってしまった!

高島屋のひぐっちに会いに行って
カフェでいろんな話をして
買い物してカラオケ行って。
いいなーやっぱり。
京都も大学の友達も。楽しすぎ。
素を出しても全然許される。すごい楽。
あたし写研が普通じゃないって仕事して初めて気づかされたしなー。

とりあえず、京都は落ち着けるとこです。
今住んでるとこはめちゃくちゃ便利だけど、
もう一回京都に住みたい。
わたし、福島で生まれ育ったけど、
前世はきっと京都人だったはず!

明日も休みだから
これからひとりオールナイトDVD鑑賞会開催します。
スポンサーサイト
投稿日:2006/09/12
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
>あたし写研が普通じゃないって仕事して初めて気づかされたしなー。

あの大学、「一般的に多数派の価値観じゃない人」がすごくたくさんいる気がする。
私は大学時代、今自分たちが生きている「社会」の話をすることが多かったのに、卒業してから出会った人とそんな話をしたら「すごいね。頭いいね。」みたいに扱われて動揺した。

写研が「普通じゃない」んじゃなくて、「普通」なんてこの世の中に存在しないんだよ。
せやけど、ありのままの自分でいられる空間があるという事実がすばらしいよねv-344
2006-09-16 01:33 : よおと URL : 編集
Pagetop
やっぱりそうなんかなー今までに出会ったことない人ばっかだったもんな。
それが新しくて楽しかったけど!
自分の居場所が見つけられて、それだけでもあの大学に行って良かったって思います。
2006-09-17 18:46 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/97-fc8eb7c2
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
