プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
夜行性
まったくの夜型人間です。
このまま朝まで起きてても全然いけるんじゃないかって
毎日思います。
眠くもないのに寝ちゃうのがもったいないって思っちゃいます。
だからきっとわたし低血圧なんです。
健康診断の再検査でさえ、係の人に「おかしいなー」って
3回も計り直されちゃうんです。
40ー70ってそんなに低いんかな。

それはいいとして、
今日ちょっと苦手としていた先輩と昼休憩で一緒になって。
3ヶ月もいてほぼしゃべったことがないくらいだったんだけど
(今までは休憩がかぶっても若干避けられていた感があって)
それが、先輩の方から話しかけてくださって、
10月から異動になる話とかしてかんばってねとか
アドバイスをもらってなんかすごくうれしかった。
今日は30分休憩だったから時間としてはあっという間だったけど、
いろいろ話ができて、いい意味ですごく長く感じました。

明日はヘルプで初の京都出勤だけど、
残りの梅田勤務を充実したものにしようと思います。
スポンサーサイト
投稿日:2006/09/19
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
分かる!!
なんか微妙に距離感あった人とちょっと距離縮まったかな?って瞬間!!
嬉しいよな!
1ヶ月たつけど、ワタシも人間関係まだまだこれからもがんばらな。
京都ヘルプはどうやったー??
2006-09-20 01:29 : みき URL : 編集
Pagetop
京都出勤は良かったよー。時間がゆっくり流れてた。梅田を離れるのはちょっと寂しいけど、やっぱり楽しみの方がおっきいな☆
2006-09-21 01:51 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/98-2f00f9ea
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
